料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

花火

こんばんは😊


先週は病院にばかり行っていました(^^;

私の婦人科、長男の歯医者・耳鼻科、長女の眼科…次男は何もなし👶

9月に次男は歯科検診だね❣️


今週はコロナワクチンの予防接種(1回目)を受けます🙆

2回目の予約も来月に取れました。


旦那さんはもう予防接種済みで2回目接種後、副反応で熱が39、6℃位出ていて辛そうだったので私も副反応がどうなるか心配しています。

緊張しますね😥

痛み止めもあるし大丈夫と考えます🤗



先週末は夏休み2回目の花火を家族で楽しみました(’-’*)♪



夏休みも後少し…あっという間🍉


子供のコロナ感染が心配です💦

子供の感染が増えていますよね。

長男は11歳なのでワクチンはまだ打てないし、長女も次男もまだ小さいし💦

小学校、幼稚園がこんなに心配な場所になるとは思ってもみませんでした。

大丈夫かな…(*_*)💦


心配な事も多いですが夏休みは楽しみたい❣️

花火はやっぱり綺麗で最後は線香花火で終わる…夏の終わりですね。

夏が終わるとしんみり寂しい感じがしますが秋も良い季節ですよね😊💖


秋といえばボルドー色の洋服を着たくなり必ず購入する私です( *´艸)

素敵な色なんですよね💖


春夏秋冬、各々の季節を楽しみたいです✨



今日の夜ご飯はネギトロ丼とお味噌汁にします✨

お味噌汁はもう出来てるので後はネギトロをご飯の上にのせるだけ(^^)b

今日の夜ご飯はらくちんご飯だな💖


本日もお読みいただきありがとうございます😊

皆さん、今日も1日お疲れ様でした(’-’*)✨