料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんばんは😊


お盆休みも終わりましたね。

旦那さんはお仕事、子供達も習い事が始まりました❣️


子供達が夏休みなので中々ディップフラワーを作成する時間が無かったのですがお盆休みの夜に少しずつ作業を進めてみました(^^)b


今回は、パンジー・ローズ・四つ葉のクローバーを作成中です❣️



ワイヤーで形を作り、ディップ液に浸し、マニキュアでの色付けまで終わりました。

乾燥させてからストレンスナー(強化液)に浸します。

完全に乾いてからアクセサリーなどに仕上げていきます。


パンジーは初めて作るので出来上がりが凄く楽しみ(’-’*)♪

パンジーは秋の花✨秋を先取りしてパンジー作成に挑戦してみます🙆

失敗しないように気を付けよう👍


私はミンネサイトでアクセサリー販売をさせて頂いているのですが、私のやる気が出るので、出来上がりましたらご紹介させて下さいね😊❣️


かなり昔にTwitterを始めて全然使いこなしていなかったのですが3日前位から又、Twitterを始めました😁


ディップフラワーに興味を持ってからアクセサリー作成、販売、Instagram、Twitterなど自分が楽しめる事が増えてとても良かったなと思っています(^^)b💖


忙しくても計画を立てて少しずつやっていこう。


自分の事も子育ても楽しみたいな✨


まだ夏休みが続きます。

大変だな~と思う事(子供達のケンカ・3食ご飯作り)もありますが楽しい思い出を作りたいです😉❣️


もう一回、花火しようかな😆



それでは長男の習い事のお迎えに行ってきます🧒☔

雨の日の車の運転はドキドキしてしまいます💦


皆さん、大雨にはお気を付け下さいね💦

九州地方の土砂災害、心配です😥💦



本日もお読みいただきありがとうございます✨