料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

おはようございます!


今日は8月31日…まだまだ暑い日が続きますが夏も終わりに近付いてますね。


夏の思い出に花火をしたいと思っていて、昨日、DAISOで買い物している時に花火あるかな?と探してみましたが…

もう、お店の雰囲気がハロウィンになっていて花火はありませんでした(^o^;)


花火は他のお店で探してみよう😅

線香花火したいです✨




以前から手作りしているディップフラワーを土日の夜に少し仕上げました😊


今回は秋っぽいカラーと水色のアネモネです💙




今までは色を塗った後に又、細い筆で色を重ねるという事はした事が無かったのですが

今回、花の真ん中の部分に白のマニキュアを重ねてみました。


重ねてみましたが、真ん中にパーツを着けるとそんなに見えない…もっと広範囲に白を塗っても良いな👀


これから、アクセサリーに仕上げていこうと思います。

指輪にしても可愛いかな💍

何指にする??(笑)


頑張ろ~(’-’*)♪






皆さん、お気付きになられてないと思いますが…ブログ名を変えました(°▽°)💦


今までは料理好きブログとしていましたが料理メインでブログにアップしていない自分に違和感を感じ、ディップフラワーにはまってからはディップフラワーもアップしているので…ブログ名を

料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

に変更しました🎵


ブログの中身は特に変わりませんが、これからも宜しくお願いします✨



本日も読んで頂きありがとうございます✨

今日も1日、頑張りましょう(*^-^)💪