料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

楽しい夏休み

こんにちは😊


今日の天気は曇り☁️時々雨☔時々雷⚡ということで皆、家の中で過ごしています。


晴れの日は子供達と庭でプールをしたり近くの公園に行ったりと夏休みを楽しんでいます✨



同じ格好でくつろぐ長男と次男🤭💖


可愛いな~❣️仲良しかなと思いきや…

この後、水のかけ合いでケンカが始まります(笑)

いつもの事なので何とも思いません( ̄ー ̄)

見えにくいですがプールに水は少し入ってます(笑)



仲良く鉄棒にぶら下がる長女と次男😊💖

長女は逆上がりや空中逆上がりなど上手になりました🤗❣️

地球回りも出来るようになったよ~❗と見せてくれました❣️

上手~✨

地球回り、懐かしい❗子供の頃にやってたな~と思った私です🙆


次男は前回りが出来るようになりました👶❣️

手を放して落ちそう💦と思ったのですが

大丈夫、大丈夫👍と次男が言うので前回りをさせてみたら自分でクルリンと出来ました😆

上手~✨

回る時にお腹が鉄棒に当たるから痛い痛いと言っている次男が可愛かったです🤭❣️


鉄棒、滑り台、砂場を楽しみ次は別の公園へ🙆


その公園はシーソーとバネでびよんびよん前後に動く遊具しかありませんが楽しく遊ぶ二人✨


家の中よりやっぱり外遊びが楽しいよね💕


お昼頃までは暑さが危ないので公園に行くのは15時30分位から行きます。

17時30分まで遊んで帰ります。

夕方はそこまで暑くないので遊びやすいです🎵


近くの公園でもお茶と簡単なお菓子を持って行けばピクニック気分で楽しいですよね😊


今度は少し大きな公園に行こうと話しています🎵

私はバトミントンがしたいです(^^)b


近場で楽しめる所を探そう✨



神奈川県も又、緊急事態宣言が出て…不安ですよね💦

早く子供達がのびのびと遊べるようになると良いのですが(><)❗



今日は家にずっといるのでパン焼き器で食パンを作っています🍞

後、3時間30分後に焼き上がります✨

久しぶりに焼いたので焼き上がりが楽しみです😊



ご報告するのを忘れていましたか乳がん検診は特に異常はなく1年後に又検診に行きます🙆

忘れずに行かなきゃですね❣️



本日もお読みいただきありがとうございます😊

もうすぐ8月ですね🌞

熱中症には気を付けながら楽しい夏を過ごしましょうね❣️