料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

検診

おはようございます😊


毎日、暑い日が続きますね💦


今日から小学校も夏休みです。

長男は小学生最後の夏休みです🧒

コロナで遠出は出来ないけど花火やプール、沢山の楽しい事をしたいですね❣️


皆、兄弟ケンカは程々にお願いします(°▽°)❗(笑)




今週末は乳がん検診、来月は子宮頚がん検診を受けてきます🙆


少しの痛みは必ず感じるので検診を受ける時は緊張しますよね。

でも、自分の為にも家族の為にも検診は大切ですよね(^^)b


乳がん検診はマンモグラフィ、超音波検査を受けてきます。

私の行っている病院は検診でしこりが見つかった場合、その日のうちに細胞診をしてくれて悪性か良性の結果を教えてくれます。


その日のうちに結果を教えてくれるのは良いですよね。


土曜日は朝から行ってきます💪

緊張するな~(°▽°)



話は変わりますがUber Eatsって利用した事あります😊?

チキン南蛮専門店のお店を初めて利用してみました🍗




凄いボリューム❗

チキン南蛮ってチキンを揚げてタルタルソースも作らなきゃいけないので手が込んでますよね😯❗


チキン南蛮は家で作らないので美味しくいただきました🤗💖


ずっと前に旦那さんはUber Eatsのアプリをダウンロードしていたらしいのですが…

なんと初回は750円以上の注文をすると3000円分のお食事代が無料だったんです😆

お得にチキン南蛮をいただく事が出来ました❣️


私もアプリをダウンロードしてみましたが私の場合は2200円分の割引が受けられると書いてありました🎵

その時々で割引料が違うのかな😯?


でも、お得に利用出来るなんて嬉しいですよね✨

いつもとは違う料理が食べられて嬉しかったです。新鮮な気持ち✨

自分の作るご飯も飽きてきちゃいますよね(笑)



今日は長男のお友達が遊びに来ます。

遊ぶというより夏休みの宿題を一緒にするみたいです🙆

雑巾を縫うという宿題があるという事でミシンの準備をしときます😊👍



本日もお読みいただきありがとうございます✨

皆さんも熱中症にはお気を付け下さいね(’-’*)💟