料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お雛様

こんにちは😊


先日、雛人形を長女と一緒に飾りました🎎



可愛いね💖と、とても嬉しそうな長女👧💖


今は雛人形の種類が色々ありますよね。

この雛人形を購入する時も凄く迷ったな~😅

でも、長女が喜んでくれて良かったなと毎年思います💝



少し早いですが雛祭りパーティーを家族でしました🎵


すし太郎を使ってご飯を作ろうと思っていましたが長女がいなり寿司を食べたいと言うので長女と一緒にいなり寿司を作りました✨


いなり寿司、ネギトロ、お刺身、卵焼き、ウインナー、お肉などを準備していなり寿司にのせて食べるといういなり寿司パーティー(^^)💖


いなり寿司を久しぶりに食べたのてすが…美味しい(*^^*)❣️


いなり寿司ってこんなに美味しかったんだな~❗と思いました(笑)


これから我が家のご飯にいなり寿司が仲間入りします😄👍


長女がいなり寿司を食べたいと言ってくれたので長女に感謝ですね🤗❣️



デザートはバームクーヘンを使ってケーキを作りました🍰



長女に苺を飾って貰い、家族皆で美味しくいただきました✨


○○ちゃん、すくすく大きく健康に育ってね

(^-^)/💖


3月3日までこの雛人形を見て楽しもう✨


次男も雛人形に興味津々😁


手で触らないでね~見るだけだよ~(笑)



今日も午前中は次男と歩き散歩をして来ました🎵


1時間位歩いたので疲れたかな👶


今はお昼寝タイムです。ゆっくり休んでね💖



本日もお読みいただきありがとうございます😊💌