料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

毎年、感動

こんばんは😊


今年もお庭のさくらんぼ🍒と梅の木の花が咲きました✨





朝、カーテンを開けてお庭を見ると…

綺麗~💖と感動してます(*^^*)✨


毎年、綺麗に咲いてくれて嬉しいです✨


天気の良い日にお花見って凄く気持ちが良いですよね。

次男は牛乳、私はホットコーヒーを飲みながらぼ~っとお花と空を眺める…最高の気分転換ですね😆🌸




最近は子供に対して~しなさい❗と言う事が多くなり…自分でもよくないなと思っていて


どうしたかと言うと子供に自分で何をするのか書かせました🙆

その紙を自分の部屋に貼る❗


一番私が言っているのは、お片付けをしなさい❗です😁


部屋がごみごみするとやる気が出ないですよね(*_*)


子供も一緒で部屋が綺麗だとやる気が出るらしいですよ…勉強のやる気😉💪


私は毎日、今日は何か捨てる物あるかな?と考えています(笑)


明日は資源再生物のゴミ日。

玄関にゴミの準備🆗です(^^)b


お片付けは大切ですよね💖



夜ご飯を作ります。

雛祭りパーティーは先週末にしたので今日はネギトロ丼、お味噌汁にします❣️


本日もお読みいただきありがとうございました😊💌