料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🍃

こんにちは!


毎日、バタバタしていたら…もう7月5日になっちゃいました(°▽°)💦


お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?


私はアイスコーヒーにはまって、毎日、飲んでいます👍

体を冷やしてはいけないと分かってはいますが…アイスコーヒーが飲みたいんです🤭




今日は久しぶりにディップフラワーのピアスを仕上げました♪




1つ目は小さな葉っぱと天然石【アベンチュリン】とパールのピアスです。


アベンチュリンは心身共に疲れた時、自然の中で深呼吸をしているイメージのエネルギーをくれる森の結晶のような石です。



自分で言うのも何ですが今の私にも必要な石だなと感じています(;´Д`)ハァ(笑)



爽やかな感じのピアスにしました♪




2つ目は3つの並んだパールとパープルの花びらのピアスです。


3つのパールが並ぶと可愛いかな👀??




今は色々な種類のピアス、イヤリング作りについて考えています♪

楽しいです( *´艸)




今からエアコンの取り付け業者の方が来ます🙆

12年使ったエアコンが壊れたので、新しいのを買いました✨


12年間、お疲れ様でした(°▽°)❣️



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌