料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー 向日葵🌻

こんばんは!


今日もとても暑い日でしたね。


今日は小学校も幼稚園も分散登校なのでお休みの日でした🧒👧


習い事は少しずつ通常に戻ってきています。

公文はもう始まっています。

体操は体育館ではなく、公園で行うようです。

空手はどうなるかな?

密集していると心配になりますね👀💦


習い事の送り迎えが始まるな~……頑張るぞ

(°▽°)💪




以前から手作りしていますディップフラワーのご紹介です😊


向日葵🌻を作ってみました🎵

やっぱり花弁を二枚重ねた方が良いかな~👀



向日葵のアクセサリーには葉っぱを付けてみようと思っています🌿

練習あるのみです💪



左側が紫陽花で右側が小さな葉っぱです。



紫陽花のピアス写真です(’-’*)♪


写真の撮り方で作品が全然、違ってきます❗



少しずつ、練習して前に進めたらと思っています✨

ディップフラワー、やっぱり好きです💟作るのが楽しいです(^^)b



今日も1日お疲れ様でした✨

本日も読んで頂きありがとうございます😊🎵