料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ミニトマト🍅

こんにちは!


今日も蒸し暑いですね。

梅雨入りでジメジメしてますね💦

エアコンではなく扇風機をブンブン回してます😁


我が家が種から育てているミニトマト🍅

やっとこんな感じになりました。



芽は出ましたがなかなか育たないな~と感じていて。


庭で育てたら2歳の次男が足で踏んじゃうのでプランターで育てています(^o^;)


プランターでも育ちますよね⁉️


皆さんのブログを見ていたら、もうトマトの実がなっている方もいてビックリしました🤭


優しいブロガーさんに栄養剤をあげたら良いよと教えて貰ったので、早速あげてみました✨


これでオッケー🙆


沢山、収穫できますように(’-’*)♪



2歳の次男が水をあげまくっています(笑)

子供は水が大好きですよね👶

雨が降るから、そんなにあげなくても良いのにな(笑)

水のあげ過ぎで枯れないでほしい(°▽°)




新鮮なトマトでトマトパスタを作りたいんですよね🎵

長女と旦那さんのお弁当にも入れたいな✨




明日は長女の6歳の誕生日(*^^*)


パーティーです💟楽しみです✨



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね✨