料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

久しぶりの更新(°▽°)

こんばんは!


久しぶりのブログ更新になりました。


子供達の小学校、幼稚園(共に分散登校)が始まり…自分の体力の無さにビックリしています(°▽°)💦


疲れてブログまで辿り着けませんでした(笑)


長女の幼稚園、コロナの為、6月中旬まで通園バスが運行しないんです。


朝は車で幼稚園に送り、帰りは運動不足解消の為、2歳の次男をベビーカーに乗せ歩いて幼稚園へお迎えに行っています。


幼稚園まで歩いて15分位なのですが…お迎え時間は約14時。


太陽の日差し、マスクの息苦しさ、ベビーカーを押す…汗だくです💦


往復30分、歩いただけで夜はグッスリ熟睡です(笑)


私、本当に歩いて無いな💦と実感しました。


庭で縄跳びは時々してるのですが(涼しい夕方に)😁


コロナの影響で外に出て歩いてないので体力がかなり落ちている事に気付きました💦


フラフラしてる場合ではない(;-;)


少しずつ体力をつけていかないとダメですね❗

でも、コロナの影響でまだそんなに外出出来ないしな…


とりあえず、幼稚園のお迎えはバスが運行するまで歩いて行ってみます。

歩かなきゃですね❗



こちらは昨日の夜のティータイム(’-’*)♪



涼しい夜に二階のベランダで温かいコーヒーを飲みました😊


こちらのロウソクは100均一で旦那さんが買ってきたライトです✨


ライトをテーブルに置き、月を見ながらコーヒー☕


このライト…怖い話も似合いそうです🤭


ゆっくり静かな時を過ごせて満足でした🌛



今日もこんな時間…早く寝なきゃ(*´-`)


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌