料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

エビフライ丼(’-’*)♪🍤

こんばんは!


今日の夜ご飯はエビフライ丼とお味噌汁にしました

(*´-`)🍤



エビフライは家であまり作らないのですが…


今日、スーパーでエビフライが半額だったので買ってしまいました🤭

安い✨お買い得で嬉しい✨


スーパーで買ったエビフライに玉ねぎと卵を加えて丼にしました🎵


楽チン、簡単料理です👌


そして、いつものお味噌汁です(笑)


いつも、お味噌汁かコーンスープなので今度はミネストローネに挑戦しようと思い、トマト缶を買いました🙆


美味しく作りたいな😃楽しみです✨


コロナウイルス、心配ですね…東京で感染拡大…神奈川も大丈夫かな⁉️


4月から小学校、幼稚園、習い事も始まるそうです💦本当に大丈夫なのでしょうか⁉️


いくら予防しても感染を100%防ぐ事は無理だと分かっているからこそ、心配ですよね😂


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌

今日もお疲れ様でした✨