料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

リラックマのポーチ😊👝

こんにちは!


今日から4月ですね😊🌸


暖かい日もありますが今日もとても寒くて雨が降っています(><)


コロナも心配ですね💦


早く暖かな春の日常に戻りますように✨


今日は10歳の長男からリラックマのポーチ👝を貰いました(*^^*)💟



長男は年長の頃から公文の英語と国語を習っています。

公文を習っていると1教科1ポイント、毎月貰えるのてすが、そのポイントを貯めて商品や商品券に交換する事が出来るのです🎵


長男はコツコツ公文の宿題を頑張り、時には難し過ぎて、もうやりたくない❗と泣き出す事もありました

(*´-`)💧


それでも頑張り続け、今に至ります✨


そんな長男が頑張って貯めた公文ポイントで

リラックマのポーチをプレゼントしてくれました😂💖


自分の欲しい物と交換した方が良いと言っても欲しい物がないし、お母さん頑張ってるからあげる…と言ってくれて感動した私です

(><)💖


このポーチは一生大切にします😊✨


ありがとう長男ヽ(o´3`o)ノ


これからも応援してます🚩😃🚩


このポーチの中には手作りアクセサリーのパーツを入れています✨


私もディップフラワーのアクセサリー作り、頑張るぞ🤗💪


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌