料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

唐揚げとチョレギサラダ(*^-^)🥗

こんばんは!


今日の夜ご飯は唐揚げとチョレギサラダ🥗とポテト、ゆで卵、お味噌汁、納豆にしました😊✨



チョレギサラダのもとは10歳の長男がS&Bマラソンに頑張って参加した時に頂きました✨


頑張って走ったね😄ありがとう✨


今日、いただきます(°▽°)❣️


チョレギサラダのもとは粉でゴマ油に混ぜてレタスと和えるだけ🎵


簡単に美味しいチョレギサラダの出来上がり🙆


久しぶりにチョレギサラダを食べました🎵


美味しい❣️

焼き肉食べたい(笑)


唐揚げも美味しいですが(*´-`)


サラダって美味しいですよね✨

冷しゃぶサラダも大好きです🐷🥗


とんかつ屋さんに行ったらキャベツを沢山食べます😁必ず1回はおかわりします(笑)


今日は満腹でよく眠れそうです( *´艸)


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌

今日も1日お疲れ様でした✨