料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

結婚記念日(’-’*)♪💖

こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日は昨日より寒いですね💦


この前、結婚記念日でした😊💖


結婚12年目(●^o^●)



12年…あっという間でした❗


12年の間に子供が3人生まれて5人家族になりました(°▽°)


自分でもビックリです(笑)


結婚当初は子供は1人でゆっくりのびのび育てていこう❗という考えだった私(°▽°)


でも、考え方は変わりますね😊❗


今は3人の子供達の母親になれて良かったと思ってます(*´-`)❣️


色々、悩みはありますがそれ以上に楽しい事を見つけて自分の感情をコントロールしてます🤭✨


でも、時々、昔に戻りたいな~と思ったり(笑)


そして、毎日が忙しく過ぎて行きます😁


もうすぐクリスマスだからウキウキしたり✨


ケンカもするけどやっぱり家族は大切ですね🤗💖


本日も読んで頂きありがとうございます😊👌

嬉しいです✨