料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー😊🌺ノンホールピアス💎

こんにちは!


今日は雨でしたが朝から長男のマラソン大会に行って来ました(^-^)/


小学4年生男子は205名参加🧒


長男は納得のいかない順位だったという事で何位だったかは秘密です(笑)


皆、雨の中、頑張っていて私もパワーを貰いました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💖


パワーを貰って今日は時間があったので以前からご紹介させて頂いているディップフラワーのノンホールピアスを仕上げました😊❣️



今回はこのような感じにしてみました🤭💝


水色もやっぱり良い感じです(*´-`)✨


どんどん作るぞ~😊💪


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💕

嬉しいです✨