料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

12月(’-’*)♪

こんばんは!


お久しぶりです(°▽°)


あっという間に12月💦


12月はイベントが沢山あります😊❣️


旦那さんの誕生日❣️

長男の誕生日❣️

クリスマス❣️


12月は毎年、ケーキを三回作ります(°▽°)🎂



去年はスポンジケーキに飽きてワッフルでケーキっぽいのを作ってみたり🤗💝

ワッフルメーカーで作ってみました✨


今年はどうしようかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


悩む(笑)


誕生日に旦那さんはクリームパスタ👨

長男はたこ焼きかグラタン🧒

クリスマスはケンタッキー💖

が食べたいそうです😁


ケンタッキーってやっぱりクリスマスに食べたくなりますよね(笑)


来年1月は次男の誕生日🤗❣️

2歳になります✨

何が食べたいかな😊❓

食欲が凄くて何でも美味しいと言って食べてくれますヽ(o´3`o)ノ💕


今日の夕食は炊き込みご飯や煮物やお味噌汁でしたが全部食べてくれました✨


イベントがあるって幸せですね(*^^*)❣️


準備は大変だけど皆、喜ぶし美味しい物、食べるぞ(○´∀`人´∀`○)💝


本日も読んで頂きありがとうございます😊💖

嬉しいです✨