料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー😊🌺ピアス&イヤリング✨

こんにちは(^-^)/


お久しぶりの更新になりました(°▽°)💦


皆さん、お元気ですか?

寒くなりましたが風邪には気を付けて下さいね😊✨


今回はお久しぶりのディップフラワーのノンホールピアス💎とイヤリング✨のご紹介になります(*´-`)💖



このような感じで作ってみました( *´艸)💕


色々、作ってみるとシンプルで可愛い方が良いのかな~と私は感じてきました😊✨


作れる日はちょこちょこ作ってアイデアを膨らましています😁✨


又、出来上がりましたらご紹介させて下さいね

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊💕

嬉しいです✨