料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お久しぶりです(°▽°)

こんばんは❗


お久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい(>o<")💦


子供達が順番に風邪をひいてしまって‥

兄→妹→弟の順番です😅


熱、咳、鼻水…看病をしてたら私もヘトヘトになってしまいなかなかブログまでたどり着きませんでした😂


でも、やっと皆、元気になりました😊💖


そして、私も息抜きがてらケーキを食べに行って来ました🤭💕



以前、ご紹介させて頂きましたHARBSのケーキ🍰です☺️✨


以前は確かマロンケーキを食べました💕


今回はレアチーズケーキにしました🙆💕


凄いボリュームで美味しくて一気に疲れが取れました(笑)


私も元気になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙💖


又、ブログを更新していけるように頑張ります😊👌


本日は久しぶりでしたが読んで頂きありがとうございました\(^-^)/💖