料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

レモンマドレーヌ🍋

こんにちは!


今日はレモンマドレーヌを作りました😊



どうしてもレモンマドレーヌが食べたくて…小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、レモン汁、卵、はちみつ、バターをささっと混ぜて15分オーブンで焼いて出来上がり✨


レモンの皮が無くてレモン汁だけ入れたのでレモンの風味が薄い(°▽°)💦


今度はレモン🍋を買ってこよう🎵


焼き立ても美味しいけど次の日もしっとりして美味しいんですよね✨


家族で食べたら次の日まで残らないですけど(笑)



今度は何作ろうかな🎵


フルーチェ、牛乳、生クリームを混ぜるとムースが出来ると書いてあったので作ってみようかな(’-’*)♪



本日も読んで頂きありがとうございました😊💌