料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

TODAY クロワッサン🥐

こんばんは!


今日は少し雨が降りましたがずっと曇りだったのでお庭の掃除をしました😊


草抜きや木を切ったり(えだ切りバサミで)✂️


キンモクセイの木やサクランボ、梅の木がどんどん大きくなり…切れる所から細い枝を切りました👍


木のカットが楽しいんです❗


ストレス解消になります✨


切った後の木のサッパリ感がたまらなく好き✨


私達が美容室に行った後に感じるサッパリ感と一緒ですね(’-’*)♪


お庭も綺麗になり気持ちもスッキリしました。


そして、枝豆とミニトマトの種を蒔いて終了👍


成長を楽しみます🎵


子供達も草を抜き、その後はだんご虫を捕まえて名前をつけて…だんご虫さんに何か食べる?お水飲む?と聞いていました(笑)


だんご虫さんの家を折り紙で作り、楽しそうでした😁


私は…だんご虫…苦手です😂





今日のおやつはTODAYクロワッサンを食べました😊



実家の母が送ってくれてふと、どこの国のクロワッサンかな?と思い調べてみました🎵


トルコの食品メーカーのクロワッサンでした。

チョコ&ヘーゼルナッツクリームでトースターで焼くと更に美味しいんです✨


ごちそうさまでした🥐送ってくれてありがとう❣️



今日の夜ご飯は和食かな~(°▽°)

悩みますね~


今日も1日お疲れ様でした✨

本日も読んで頂きありがとうございました😊💌