料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

文旦😊🍊

おはようございます!


昨日、いつも優しいお隣さんから文旦を頂きました(●^o^●)🍊



大きい😁


皮の水分が抜けてきたら食べ頃だそうです❗


ジューシーで美味しいんだろうな😆💖


よく皮を器にして中がゼリーになってるのがありますよね🙃

この文旦を見たら文旦の皮を器にしてゼリーを作りたくなりました(*^^*)✨


でも、このままの文旦も食べたい(笑)


柑橘系の匂いは良いですね✨癒し効果があります✨


お風呂の中にみかん🍊が浮いてる温泉とか素敵ですよね(*´-`)💖


温泉に行きたくなりました( *´艸)💖

箱根、熱海、湯河原…😌♨️


文旦で色々、妄想して楽しくなりました😁


今日も1日、頑張ります😊👍


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💖