料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

豚の角煮と煮卵( *´艸)

こんばんは!


今日の夜ご飯は豚の角煮と煮卵を作りました😊👌



豚の角煮…すごい脂ですね😁


旦那さんが豚の角煮が好きで久しぶりに作ってみました🤗❣️


私は脂の部分は苦手なのでそれ以外のところと煮卵を食べました(°▽°)

久しぶりで美味しい🙆✨


煮卵、半熟にすれば良かったな~❗と後から思いました(°▽°)

半熟卵って美味しいですよね❗

今度作る時は半熟卵にしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙💞


本日も読んで頂きありがとうございます😊✨

嬉しいです✨