料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

今日のおやつ😊🍪

こんばんは😃🌃


今日の3時のおやつは泉屋のクッキーにしました(*´-`)💖



クッキーとコーヒー☕でホッコリしました✨


泉屋のクッキーって好きなんですよね🤗💝


ホッコリした後は部屋の掃除を頑張りました❗

今、風水の事が気になっていて( *´艸)

風水って環境学なんですね✨

自分の家の中の環境を整えたいと思ってやる気満々で掃除です(笑)


あっ❗でも、まだ風水の本は買っていません😁

李家幽竹先生の風水本を買う気になってます🧚楽しみだな✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊💖

嬉しいです✨