料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

オムライス😊✨

おはようございます!


台風が近づいてますね💦


飛ばされないように昨日から庭に置いてある物を片付けています👌


何事もなく通りすぎて欲しいですね😣💦


昨日の夜は子供達が食べたがっていたオムライスを作りました😀💖



オムライスは久しぶりに作りました😁


バターが入っているので美味しいですね🤭✨


私は玉子でライスを包むのではなく簡単に玉子をライスにのっけるタイプです( *´艸)💖


今度はタコ焼き🐙が食べたいと言っています😉


子供達はタコが食べれないのでウインナーとチーズを入れてタコ焼きを作ります✨

美味しいですよね(*´-`)💖


私、食欲が凄いんです😁

でも痩せやすいんです💦痩せると体力が落ちるので沢山食べる事を心掛けています❗


体調には気をつけないと(*^-^)💪


本日も読んで頂きありがとうございます😊✨

嬉しいです💕