料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

オムライス(’-’*)♪

こんにちは!


今日のお昼ご飯はオムライスにしました😊👌



チキンライスの上にのせた薄焼き卵の形が変な感じになりました(笑)


なんだろう?動物みたいな(°▽°)?(笑)


オムライスは久しぶりに作りました🎵


オムライスって大人も子供も好きなメニューですよね✨時々、食べたくなります😊



コロナでお店の食パンが無かったりしたので

ホームベーカリーを買いました🙆


今まで使っていたホームベーカリーが壊れてしまって💦


我が家は朝はパン派で、食パンが無くなると不安になります😅


まだ、届いていませんが購入したホームベーカリーは余ったご飯を入れてもパンが出来るそうです👍


昔、ゴパンのホームベーカリーが流行りましたよね🙆

ゴパンは炊く前のお米でもパンが出来るんですよね✨


今回、購入したホームベーカリーは炊いたご飯です🍚

もちろん、小麦粉のパンも出来ます。

炊いたご飯を入れてもパンが出来るなんて楽しみです。

もちもち食パン、作りたいです💪



毎日、小さな楽しみを見つけながら過ごしたいですね✨


コロナの第二次感染…心配ですね。

年内は心配が消えなさそうですが、感染拡大しないように今は自粛ですね(><)


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌