料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

モンブラン(^-^)🎵

こんにちは!


今日は15時にモンブランを食べました😊


湘南 葦のモンブランです✨



私はケーキの中で一番、モンブランが好きです( *´艸)

テンションが上がります✨


葦のチーズパイも美味しいんですよね✨


ケーキを食べた後は子供達と庭で縄跳びをしました🙆


毎日、縄跳びをするという長男の宿題です。

休校延長で運動不足にならない為でしょうね👍


10秒で25回以上

30秒で70回以上


跳ぶそうです(°▽°)💦


なかなかハードですが長男、集中して跳びました😁

凄い✨


私はやはり運動不足で(;´Д`)ハァハァ


5歳の長女も縄跳び、跳びました😊

上手~✨


2歳の次男も取り敢えずジャンプしました(笑)

上手~(笑)


運動、大切ですね❗


明日も縄跳び頑張ろう😄💪


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌