料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

春バック(’-’*)♪

こんにちは!


気分転換に春バックを購入しました😊👜



クレイサスのバックです🙆

自分の好みのバックでテンションが上がりました✨


以前、クレイサスのバックを使っていたのですが凄く丈夫で長持ちしたので購入しました🎵


私は水色が凄く好きでこのバックも水色っぽいグレーです✨


マルイ通販で購入👍しかも、ポイントで購入です😁


沢山、荷物が入りそうなので使い勝手が良さそう✨


まだまだ外出自粛ですが早くこのバックを持ってお出掛けしたいです(’-’*)♪



毎日、お休みの子供達…生活にメリハリがないので今日から学校生活と同じように生活する事にしました🎵


朝は9時30分から勉強

(学校、幼稚園の宿題、公文など)


10時50分から10分休憩☕😌


11時から体育

(庭で縄跳び100回、空手のyou tubeを見ながら皆で型の練習、ヌンチャク練習)


長男は空手を習っています🥋


皆、楽しそう(笑)


12時 お昼ご飯 休憩☕😌


13時 長男(英検の勉強)

   長女(時計の読み方の勉強) 


14時 終了(*^ー゚)ノ💟

お疲れ様でした✨


皆、やりきった感があり充実した時間が過ごせたかな😁(笑)⁉️


14時から長男は早速ゲーム(°▽°)

みまもりSwitchで時間の管理してます(笑)


長女、次男はテレビを見ながらお昼寝しちゃいました(*´-`)


疲れたよね( *´艸)?


5月6日まで皆で頑張ろうね✨


良い1日だったな~😊


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💌