料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー(’-’*)♪🌸

こんばんは!


以前からちょこちょこ手作りしていますディップフラワーをご紹介させて頂きます😊🌸



何度も同じ花を作って練習しています🎵


1枚目2枚目の写真はアネモネの花をイメージしてます😊


右側と左側の花の何が違うかというとワイヤーの太さが違います。


右側の花のワイヤーの太さは0.32㎜

左側の花のワイヤーの太さは0.3㎜


少しの差ですがワイヤーを曲げたり、切ったりする時、大きな差を感じます。


う~ん…私的にはやっぱり0.3㎜のワイヤーの方が良いかな(°▽°)


柔らかい感じが好きです💟


3枚目4枚目の写真は練習用に作ったワイヤーにディップ液、マニキュアまで仕上げました。


新しく買ったマニキュアの色がどんな感じになるか知りたくて色々塗ってみました🙆


色々な色で塗って見てたら春っぽいな~可愛いな~と自己満足してやる気が出てきました😆


まだまだ練習して頑張るぞ(*^ー゚)ノ




コロナ…緊急事態宣言出たかな?!


やっと出ますね(><)


不安と心配だらけですが今出来る事をやるのみですね❗


感染拡大させない、外出自粛ですね(><)



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌