料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ビビンバ😄💪

おはようございます!


昨日の夜ご飯はビビンバを作りました😊



キムチでパワーアップです(笑)


子供達はカレーの甘口です😁


お肉、もやし、ほうれん草をゴマ油で炒めて焼き肉のタレで味付けしてゴマをふります。


ご飯にのせてキムチものせて更にゴマをふります👌


おごげが出来たら生卵をのせて出来上がり(’-’*)♪


キムチの辛さとお肉の相性がバッチリです🎵


体が温まってパワーが出ました(笑)


コロナに勝つ免疫力を(°▽°)💪


美味しかったです😊💟


今日は小学校、幼稚園の始業式です。


小学校は明日から又、休校。


幼稚園は休園ではありません。心配な人は休ませて下さい…という事でした。


心配です💦お休みさせたいです(><)


東京の感染拡大が凄いですね💦


心配心配の毎日ですが今日も1日頑張りましょう✨


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💌