料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ドーナツとアメリカンドック(’-’*)♪

こんにちは!


今日のお昼にホットケーキミックスでドーナツとアメリカンドックを作りました(*^-^)👌



ドドーンと食べ放題です😁


ドーナツはシナモンシュガーをかけて食べました🎵


アメリカンドックは小さいのと大きいのを作りました🎵


最初は丁度良いきつね色で揚がっていたのですが最後の方は日焼けしたドーナツになっちゃいました(笑)


皆、美味しい❗と言って食べてくれたので、まぁいっか(°▽°)(笑)


すごくお腹が一杯になりました(><)


たまには手作りドーナツやアメリカンドックも良いですね🎵


でも、ミスタードーナツ🍩の事を考えてしまいました(笑)


最近、食べてないなぁ…イチゴのポンデリングが好きなんです💟


今は外出自粛です❗


いつか食べよう✨


緊急事態宣言、やっと出ましたね👍

もっと早く出した方が良かったのにな(><)


これから終息に向かいますように❗



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌