料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ブドウ🍇瀬戸ジャイアンツ😊💞

おはようございます!


前回、田舎の一軒家/こだわり農家さんのブドウ🍇を紹介させて頂きました(^-^)/


昨日食べ頃だった瀬戸ジャイアンツを家族でいただきました😆🍇



実がプリプリでジューシーで美味しかったです😄💖


前回、子供達がブドウ🍇の取り合いをして大変だったので今回はキッチリお皿に分けて落ち着いて食べる事が出来ました(笑)


安芸クイーン、オーロラブラック、シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、4品種ものブドウが食べられて嬉かったです(*´-`)✨


名前もバッチリ覚えました😆


スーパーなど買い物に行った時はブドウコーナーをチェックしてしまいそうです😀


クイズに参加出来て良かったです✨

田舎の一軒家/こだわり農家さんありがとうございました😊✨


本日も読んで頂きありがとうございました🙆💞

嬉しいです✨