料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ブドウ🍇が届きました😊💖

こんばんは!


以前、田舎の一軒家/こだわり農家さんの出されたブドウクイズに参加させて頂きました🙆


クイズに正解すると先着1名様にブドウのプレゼントが当たるということで本日、田舎の一軒家/こだわり農家さんからブドウ🍇が届きました😆✨




瀬戸ジャイアンツは12日が食べ頃ということで今日は安芸クイーン、シャインマスカット、オーロラブラックを皆で頂きました😊💖


見た目のこのボリューム感と食べた瞬間の甘さとみずみずしさに家族皆、

『美味し~い❗』と叫んでいました(*^^*)💞


子供達も大喜びでブドウの取り合いでした(笑)


それぞれのブドウの味をこんなに味わって食べたのは初めてでした❗


子供達にどれが好き?と聞いたら『オーロラブラックが好き👦👧💟』と言っていて凄い勢いで食べてました(笑)


私は安芸クイーンも美味しい❗と思いました😊💖シャインマスカットも💖


旦那さんも大喜びで食べていました👨✨


全部、美味しかったです(*´-`)💕


12日に食べる瀬戸ジャイアンツが楽しみです✨

又、感想を書かせて頂きますね👼


田舎の一軒家/こだわり農家さん、こんなに美味しいブドウをありがとうございました😄🍇

色々な種類のブドウが食べられて幸せです✨


本日も読んで頂きありがとうございました😊💕

今日はとても嬉しい日でした✨