料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

手作りハンバーグ😊🍪

おはようございます!


昨日の夜ご飯はハンバーグを作りました😊💞



ハンバーグは子供達に大人気😆✨


煮物は1歳の次男が大好きで凄い勢いで食べてました(笑)

フォークやスプーンを自分で使って食べる練習をしてるので楽しそう👦👌


豆腐ハンバーグもよく作ります🙆ヘルシー✨


9歳の長男からはオムライスが食べたいとリクエストがあったので作ろうと思います(’-’*)♪


オムライスだとバターが必要ですよね…冷蔵庫にバターがない💦

昨日の買い物でクリームチーズを買いました👼

バターも買っておけば良かったな💦

又、買い物に行きます😅


本日も読んで頂きありがとうございます😄💕

嬉しいです✨


台風、心配ですね😣皆様も気をつけて下さいね➰🌀