料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

入園・入学準備

おはようございます😊


先週末は我が家の長女と次男の入学・入園準備として必要な物をミシンで作りました。




長女には体操袋・上履き入れ、

次男には乾布摩擦タオル・メロディオンのホース入れ・小太鼓のバチ入れを作りました。



学用品も色々購入しましたが、長女が使うカスタネットが売っていなくてカスタネットを探し中です🤔


家のオモチャ箱の中に昔、長男や長女が使っていたカスタネットがあったと思ったのですが無いんですよね😅

壊れてもう捨てたのか…オモチャが多過ぎて管理できてないです。4月になったらオモチャも整理して減らしていきたいです✨



もうすぐ長女の音楽発表会です👧

コロナ禍なので合唱はせず合奏のみです。

バスマスター担当の長女…一生懸命練習していたので当日が楽しみです😊💖


フェイスシールド着用で顔が見えにくいと思いますが笑顔で長女を見つめようと思います✨(手を振ってはいけないので…本当は手を振りたいですが😁)


でも、いつ中止連絡が来るか分からないので心配しています。

音楽発表会が行われますように(><)✨



本日もお読みいただきありがとうございます😊

今日も1日、頑張ろう❣️

皆さんも風邪などにはお気をつけ下さいね🙆