料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

気分転換

こんにちは😊


今日は朝から3歳の次男とお出かけしてきました🎵

お出かけと行ってもベビーカーで銀行に行ってマックに行って(お持ち帰り)帰って来るというご近所コースです(’-’*)♪


家の中にいると寒いと感じますが外に出て歩くと体がぽかぽかしてきて気分もリフレッシュ出来ました。

今日も良い天気で嬉しいです✨


マックは時々食べたくなります。

今日はチーズバーガー、ポテト、アップルパイを購入しました。

アップルパイはこの前、手作りして食べたばかりですが又食べたくなって購入😁


3歳の次男と二人で美味しいね~💖と言いながらいただきました。

3歳の次男と平日に二人でお出かけするのもあと少しです。

4月から年少さんになります。

家に1人…寂しいと感じるでしょう💦

寂しい寂しいと思い過ぎると本当に悲しくなるので自分の時間を楽しもうと思います❗

ディップフラワーを作ります。今から心の準備をしている私です(><)👍


子供はどんどん成長していきますね…大人の私も子供だけが生きがいにならないように自分の心と相談しながら人生を生きて行こうと思います。

子供はいつか自立していなくなるから私と旦那さんは二人仲良くしていこうね✨と話しています。

子供達の自立はまだまだ先ですがあっという間にその時が来そうだな…寂しい😂

でも、旦那さんと箱根や熱海の温泉に二人で行こうと決めているので(決めるの早い😁)大丈夫だと思い込みます😊❣️

卒業や入学の時期は色々と考えてしまいますね。

でも、今日もあと少しで、長女と長男が幼稚園、小学校から帰って来ていつものケンカが始まります…子供達のケンカが懐かしいなと感じる日がいつか来るのですね…信じられないですが(°▽°)💦

今日も楽しく過ごします😆(笑)




こちらは昨日の夜ご飯です🙆

ぶり大根にしようと思っていましたが大根が少ししか無かったので照り焼きにしました。

切り干し大根、高野豆腐、納豆キムチ、お味噌汁…和食も美味しいですよね✨


今日の夜ご飯は何にしよう…考えなきゃ🙆


本日もお読みいただきありがとうございます😊💌

今日は金曜日ですね。

皆さん1週間お疲れ様でした✨