料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お庭でランチ

こんにちは😊



先週、優しいブロガーさんるるかさんにリクエストしていただいたディップフラワーのブルーローズが出来上がり、無事にお届けする事が出来ました(*^-^*)💙


ブログやインスタにもアップしていただき本当に嬉しかったです✨

ありがとうございました💖

喜んでくれて本当に良かった~\(^-^)/💙

幸せです🍀✨



ディップフラワー、作品を増やしたいな…でも最近は、長男の英検勉強、長女の卒業文集の準備、音楽会のピアノ練習…

次男の好きな公園に行く(滑り台大好き)😁💟

子供会の仕事…バタバタしてブログ更新まで出来ずすみません(><)💦



今日は朝から気分を変えたいなと思い2歳の次男とお庭でランチしました😊💖

やっぱり外は気持ちが良いですね✨



簡単にホットドックランチです(^^)b


みかんも甘くて美味しいです🍊


レジャーシートをひいて遠足気分🎵



今日、長女は幼稚園のみかん狩りに行っています👧❣️

みかん狩りに行くのに、お弁当のデザートとして家のみかんも持って行きたいと言うのでみかんを持って行きました(°▽°)(笑)


みかん…かぶってますよ…(笑)


長女、面白いです😁


みかん狩りのみかん、楽しみに待っときます(笑)


後、1時間後に帰って来ます😁🍊



本日も読んでいただきありがとうございます(’-’*)♪

マイペースなブログ更新となりますが皆さん、これからも宜しくお願い致します✨