料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

もうすぐ

こんにちは😊



朝と夜はとても寒いですが今日のお昼頃は暖かくてピクニック日和でした🎵


今日も2歳の次男とレジャーシートを敷いてお庭でランチ👶

メニューはおにぎり、チキンカツ、ブロッコリー、みかん🍊の簡単ランチ(’-’*)♪


空を見上げながら…もっとお庭で楽しい事したいな~と考えながら、次男と鳥や飛行機に反応しバイバ~イ❗と叫ぶ(笑)


お庭ランチ、はまってます✨



雑誌に夜のベランダで…ろうそく、夜景、星空でお家バーに🌃✨と紹介されていました❣️


夜はかなり寒いですが…(笑)

憧れるな…やりたいな~…ワイン飲もうかな…と色々妄想して…(笑)




現実に戻って長男の英検勉強を今からやります😁

二次試験は15日の日曜日。もうすぐです❗

頑張ろうね🧒💪




次男のお昼寝中に一人おやつタイムをしました(*´-`)💖



こちらのモンブランはSEIYUネットスーパーでお届けしてもらいました🎵


2個で300円位なのですが美味しいんです🤗💕


飲み物はほうじ茶です🍵

玄米茶ばかり飲んでいましたが、お友達からほうじ茶を貰って…ほうじ茶が美味しくて✨最近はほうじ茶を飲んで気分を落ち着かせています( *´艸)




さあ長男、やるぞ~(^^)/📝\(^^)❗

長女、次男…ケンカしないでね(笑)



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さんも風邪には気を付けて下さいね✨