料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは😊


今日も暑いですね💦

やっと金曜日。土日は少しゆっくり出来ると良いな♪

皆さんも1週間お疲れ様でした✨



前回、ご紹介したディップフラワーの一部を仕上げました(^^)b






秋カラーのアネモネはヘアピンにしてみました。

ヘアピンは初めて作りました♪


こんな感じか~とたまたま私の近くにいた10歳の長男に可愛いかしら~?と見せたら、可愛いじゃな~い💗と言ってくれました(笑)


女の子??🧒(笑)



1枚の花弁はピアスにしました♪

いつも作っていた揺れるピアスとどこが違うかというと揺れる部分がチェーンではないという所です✨


チェーンの揺れる感じと真っ直ぐしたパーツの揺れる感じ…雰囲気が違って良いかな(*´-`)


色々考えて作っていこう(’-’*)♪💪





6歳の長女が幼稚園から帰って来ました👧💟

バスで帰って来るので家の前までお迎えに行くのですが…暑い🌞💦凄い暑さですね💦

熱中症にはお気をつけ下さい💦


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌