料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ごはんパン

こんにちは😊


九州を直撃している大型な台風、心配ですね…大きな災害が起きませんように。早めの行動が大切ですね

(><)




今日の朝はホームベーカリーで焼いた、ごはんパン🍞を食べました(’-’*)♪




レーズン入りです✨

もっとレーズンを入れても良かったな😀


ごはんを入れたパンはしっとりモチモチです✨


家族皆でいつものように完食👨‍👩‍👧‍👦👶(笑)



平日は朝、6時に起きて長女と旦那さんのお弁当を作って子供達を起こして準備して…やはりバタバタです。


長女の幼稚園は水曜日が給食なんです♪


2歳の次男が寝ててくれると助かるのですが起きちゃうんですよね👶💦

朝の機嫌が良いといいんですがグズグズすると…(;´Д`)




土日はゆっくり朝食が食べれるので嬉しいです✨


今度はベーコンと黒こしょうの食パンを作ってみよう(’-’*)♪


最近は落ち着いていましたが、又、パン作りブームがきそうです(笑)



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌

皆様も素敵な休日を過ごして下さいね✨