料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんばんは🌃


今日も凄く暑い日でしたね😖

もうすぐ子供達も夏休み。2週間位の夏休みだけど、楽しい事したいです😊🎵





今日のディップフラワーは四つ葉のクローバー🍀&天然石【アベンチュリン】【ローズクォーツ】のピアスです(’-’*)♪





四つ葉のクローバー…子供の頃よく探してて見つけた時は嬉しかったな(*´-`)

幸せになれる、良いことが起きるとか✨


大人になった今でも四つ葉のクローバーを見つけるときっと嬉しいだろうなと思います。



最近は全然探してないな…いつか子供達と一緒に探したい❗

皆、凄い勢いで探しそう(笑)

自分が一番に探すぞ❗みたいな🤭




天然石【アベンチュリン】は私が好きな天然石で以前もアベンチュリンを使ってピアスを作りました🎵



天然石【ローズクォーツ】は

無条件の愛をテーマにした、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴し、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされる石。新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石だそうです💟


やさしいピンク色で良いですよね✨





どんなピアス・イヤリングが可愛いかな~と頭の中でぐるぐる考えています。


この考えている時間が楽しいです✨


出来上がった時の達成感も自分のやる気に繋がります。


ディップフラワーを使って作りたい物が沢山あります。


子育ての合間にちょこちょこ作っているので少しずつ自分のペースで仕上げていこう💪




本日も読んで頂きありがとうございます😊✨

おやすみなさい🌜🌃💤