料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ケーキ

おはようございます😊


久しぶりに一昨日、ケーキ屋さんに行って来ました🎵





まだ行った事のないケーキ屋さんを探してドライブがてら行って来ました。


店内に入ってケーキのショーケースを見ると桃が❗


桃がまるまる1個のっているタルト✨


私はケーキの中でモンブランが一番好きなのですが…今回は桃のタルトにも惹かれてしまい購入😁


家族5人だから分けて食べれば大丈夫(^^)b


モンブランも絶対食べたかった💟



5個ケーキを購入してササッと帰りました。

やっぱりコロナが気になりますね💦




久しぶりの手作りじゃないケーキ(笑)

やっぱりテンション上がりますね🤭

美味しい❣️やっぱり美味しいです❣️


子供達も嬉しそう👨‍👧‍👦❣️


手作りケーキも飽きるよね(°▽°)(笑)



又、美味しいケーキ屋さんを探してドライブしたいな。

良い気分転換になりました🎵




今日も凄く暑いですが…今日も1日頑張りましょう✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊✨