料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🍀

こんにちは😊



毎日、暑いですね💦洗濯を干すだけでもクラクラする暑さ(×_×)

水分補給、大切ですね❗




朝から子供達と遊び👨‍👧‍👦、

ブロック、ケンカ、縄跳び、ケンカ、ピアノ、ケンカ、絵本読み、ケンカ、折り紙、ケンカ……

このように、遊びとケンカの繰り返しで1日が終わります(笑)

最近、ハードだな…(ーωー)



子供達が成長している証ですね❗

自己主張は大切ですもんね…前向きに考えましょう(°▽°)👍






連休でディップフラワーを仕上げました🙆


最近は四つ葉のクローバー&天然石でアクセサリーを作っています。






涼しげな感じです(’-’*)♪



今回の天然石は【水晶】【アメジスト】を使いました。


【水晶】すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されていたそうです。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれる。



【アメジスト】高貴な色を表す紫色をしたアメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれている。第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされているそうです。



天然石は色々な色、形、意味がありとても興味深いです👍

調べるのも楽しい✨




今までちょこちょこ作ってきたディップフラワーのアクセサリーをminne(ミンネ)というサイトで販売しています(*^-^*)


インスタグラムも始めました。


ディップフラワーが大好きになり、作って販売するという目標を立て、今、スタートラインにたったという感じです。


インスタグラム

https://www.instagram.com/achieru6


ミンネ

https://minne.com/@akiplus1025


にアクセスしたらページにいきます(^^)b


ミンネは

AKIPLUS'S GALLERY

アクセサリー作家 aki

で登録してます🙆



興味のある方はのぞいて見て下さいね✨


沢山の作家さんの作品を見て、とても刺激を受けています❗本当に皆さん、凄いです❗



私も自分のペースでこれからもずっと、作品を作っていきたいです😊


子育て、作品作り…試行錯誤しながら頑張りたい。


うん。頑張る。←自分に言い聞かせる😁👌




いつも、いいね👍ボタンやコメントを送って下さる皆さん、ありがとうございます✨

気持ちが元気になりやる気が出ます✨

感謝しています🤗




本日も読んで頂きありがとうございます💌

毎日、暑いので熱中症には気を付けましょうね(^-^)/