料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌻

こんにちは😊


毎日、暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?


今日、アイスコーヒーにバニラアイスを入れてコーヒーフロートを作ってみました🎵

最高に美味しかったです(*^^*)👍

はまりそうです(笑)





今日はディップフラワーを仕上げました🌻





今回は左右のデザインが違うピアスにしてみました。

どうかな…色々なデザインで作っていこうと思います(*´-`)💪





こちらは向日葵の色を濃い黄色に、

アネモネの花弁は秋っぽいカラーにしてみました。

まだ、途中ですが時間がある時に仕上げていこうと思います✨





今、2歳の次男がお昼寝しているのでとても静かな時間がながれています👶(笑)

もうすぐ起きるかな🙆



今日の夜ご飯はベーコンのクリームパスタ。

美味しく作るぞ~(*‘ω‘ *)



本日も読んで頂きありがとうございます😊✨

皆さん、体調には気を付けて休める時はゆっくりリラックスして下さいね✨