料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは(^-^)/


今日の午前中は2歳の次男がお昼寝をしていたのでディップフラワーを仕上げました。





以前、緑色の天然石【アベンチュリン】をご紹介させて頂きました。

写真3枚目です。



アベンチュリンは心身共に疲れた時、自然の中で深呼吸をしているイメージのエネルギーをくれる森の結晶のような石です。





今回は赤色の天然石【赤メノウ】も使ってピアスを作ってみました。

写真4枚目です。



赤メノウは集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる石です。恋に勝利したいときや愛を告白する勇気がほしいときにおすすめ。情熱と行動力を呼び覚まし、心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップさせてくれる。元気が欲しいとき、積極的な行動力が必要なとき、身につけると良い石だそうです。




今はディップフラワー、天然石、パールを組み合わせてピアスを作っています。


様々な天然石の意味を理解しながら作るピアスも作っていて楽しいです♪




最近は花弁や雨粒のディップフラワーを作っていたので、そろそろお花のディップフラワーを作ろうかな(’-’*)♪



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌