料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

美容室✂️

こんにちは😊




昨日、久しぶりに美容室に行って来ました。


コロナで外出自粛の為、どうしようかな~と悩み…でも、気分がスッキリしたいので行って来ました❗


私の通っている美容室の担当スタイリストさんは、本当にカラーが上手で色も染まり方もとても気に入っています✨


長さはあまり変えずセミロング位です✂️


髪の毛の量がとても多いのですいて貰い頭が軽くなりました🤭



担当スタイリストさんもお子様が3人いるので我が家と一緒です👨‍👧‍👦

子育て話であっという間に時間が過ぎ、楽しい時間が過ごせました✨




帰りに本屋さんとドラッグストアに行ってササッと帰りました🎵



本屋さんで美人百花の雑誌を買いました。


私あるあるですが美容室に行った後は気分もスッキリ、やる気満々なので雑誌を買って可愛いモデルさんを見て、可愛いな~✨このバック欲しいな~✨ストレッチ頑張ろう…✨

と私のやる気をいつも出していると思います(笑)


やっぱり外出は楽しいですね❗




そして、又私の美容室あるあるですが美容室に行った後は必ず新しいヘアオイルが欲しくなるんです😊この状態を維持しようと✨


家で使っているのが無くなりかけているのもありますが…美容室に行った後は必ずドラッグストアでヘアオイルを見て買ってしまいます。



こちらの商品を買いました。以前、こちらの商品は使った事がありますが…チェリーブロッサムの香りにひかれて買いました💟


春を感じる甘く爽やかな桜の香り


と書いてあります。


もう春ではなく夏ですけど…私は良いのです(笑)

好きな香りです✨




今日はスッキリした気分で過ごせそうです🎵


外は雨ですが2歳の次男がお昼寝しているので今のうちにやりたい事をやろうと思います。


ディップフラワーのマニキュアを塗ります🙆


ゆっくりアイスコーヒーも飲んじゃおう✨



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌