料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ホワイトデー(’-’*)♪💖

こんばんは!


今日はホワイトデーですね😊❣️


旦那さんからこちらを貰いました(*^^*)



ワインに合うラスクです🤗


私、最近、ワインの辛口にはまってしまいました

( *´艸)


オードブルラスクは本当にワインに合う😆

スパイスの味が美味しい❣️

「幸福のマリアージュ」

マリアージュとはフランス語で結婚を意味する言葉。

ワインと食べ物の相性が良いという意味でも使われます。


と書かれています。


素敵…(°▽°)❗(笑)


クーベルチュールミルクチョコレートにヘーゼルナッツのペーストを練り込んだものをガトーラスクにコーティングしたラスクはスイーツです❗

濃厚ですヽ(o´3`o)ノ💗


至福のひとときをお過ごし下さいと書かれていました…


至福のひとときを過ごしました(*´-`)✨


単純な私(笑)


旦那さんありがとう🧑✨


ワインの甘口が好きだったのに辛口が好きになりました…何故だろう⁉️(笑)


本日も読んで頂きありがとうございます😊✨