料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

人間ドックとマロンケーキ🍰

おはようございます!


人生初の人間ドックに行って来ました😊


ずっと体の疲れがとれなくて…年齢のせいかな…何か病気かな…とか色々考えてました😅


我が家は3人兄弟なので毎日ドタバタしてるからかな…とか😀


その日、分かったのは鉄欠乏貧血だという事でした😓

先生に治療した方が良いと言われたので検査結果が送られてきたら病院に行ってみようと思います🙆

それまではへム鉄のサプリメントを飲みます❗

健康には気をつけなきゃですね🙆


人間ドックが終わって横浜でハーブスのマロンケーキを食べました😊💞

この大きさが大好きでよく行くケーキ屋さんです✨

私はケーキの中で一番マロン系のケーキが好きです💟

美味しくてあっという間に食べちゃいました😀✨


ホッと一息つけました😊


自分の体を守る為に人間ドックは今後、受けていこうと思います🙆家族の為にも自分が倒れる訳にはいかないですもんね❗


人間ドックの結果が送られてくるのを楽しみに待ってます(*´-`)