料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

山梨県山中湖へ旅行(’-’*)♪

おはようございます!


先週の土曜日から2泊3日で山梨県の山中湖へ家族旅行に行って来ました😊👍


土曜日は台風の影響で雨が降ったり止んだり晴れたり…変な天気でしたが…なんと虹🌈が出ました(*´-`)✨


子供達は大興奮で私も久しぶりに虹を見たので幸せな気持ちになりました💞

虹の色が濃ゆくなったり薄くなって消えかかったり、又、濃ゆくなったり…皆で大騒ぎでした(笑)


5歳の長女が「虹に登りに行こう👧」と言っていたのが可愛いかったです✨


9歳の長男はデジカメで撮りまくっていました(笑)


1歳の次男はホテルの冷蔵庫を開けてました(笑)

開けないでって言ってるのに~😅


天気は悪かったですが車の中から富士山の写真を撮りました(^-^)/



山々に囲まれて気持ちが良いですね(*´-`)✨


次回は2日目、3日目の旅行について書かせて頂きます🙆


本日も読んで頂きありがとうございます✨

嬉しいです(*’ー’*)ノ💟