料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

旅行の計画😀👌

おはようございます!


月末に家族で山梨県に旅行へ行きます😊💞


山梨県へ初めて行ったのはまだ長男しかいない時で家族3人旅行でした👼

今回は長女、次男が増えて家族5人旅行です😀💞


前回の旅行では河口湖でスワンボートに乗ったり、ハイジの村、柳生博さんがやられていた八ヶ岳倶楽部に行ってフルーツティーを飲んでみたり(’-’*)♪✨


柳生博さんと写真を一緒に撮って頂いたのも素敵な思い出ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ✨


すごく空気が澄んでいて気持ちが良かったのを覚えています✨


バタバタしてまだ、今回の旅行の計画がたっていないので本棚から旅行雑誌のるるぶを持ってきて読んでいたら、なんと2005年度版でした(笑)

古い…😅


図書館で新しい旅行本を借りてネットで検索しようと思います😀💪


我が家はここ数年、旅行先でコップのフチ子さんを見つけると思い出にと買うようになりました😄


皆さん、知ってますか?

コップにぶら下がったり、敷いたりできるフチ子さんという小さな女の子のキャラクターです(°▽°)




私は観葉植物コーナーにフチ子さんを飾っています💖

沖縄や北海道のフチ子さんがいます(笑)


今回の山梨旅行でもコップのフチ子さんがいたら買っちゃいます( *´艸)


今回はフルーツ狩りするかな😊?

今は桃の時期ですね✨


楽しい旅行になると良いな\(^^)/


本日も読んで頂きありがとうございます👼💞

嬉しいです✨